人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

古町が楽しいよ!!!!

こんばんは!

「そごよ〜みぎさむずって。 ん? ほんね、ひだりだった。あらら...わいごど~。」

今の日本の政治ってやつは右も左もわかりませんね。

大飯原発もどうなってんの?あんな国民の声が集まったデモもほぼスルー!?
なんとか団体とかの集まりとかじゃなくてほんと一般の国民があれだけ集まってんだよ。これすごい事じゃないの!?
ニュースもほとんど無し、WEBも消え始めてるぽいし...。
レバ刺しどころじゃないよね。

まったく未亡人製造機やらもアホらしい。


なんか残念なニュースが多いですが、そんな雰囲気を感じさせない新潟古町は良い風吹いてますよ!!!!


古町にまた新しいお店が!!!??


FADNESS INLET FARM

古町が楽しいよ!!!!_d0147263_020397.jpg

洋服、ジェラード、ベーグル、食堂等々。

簡単に書いてしまいましたが、内容的にかなり充実してますので是非是非寄ってみて下さい!!




それとラフォーレアトリウムにて古町のアニが風穴を開けたみたいです!!

なんとギブチョコがあの場所で屋台を!!!!???
古町が楽しいよ!!!!_d0147263_039326.jpg


これから夏を迎え楽しくなりますね!!!!!


海行く前や海の帰りには古町ふらっとしてみて下さい!!!面白い事やってるよ!!!


あ、ambushにも遊び来てね!!!

そろそろ巷で流行のSALEかな〜



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2012-07-04 00:41 | NEWS


<< 週末は!!??      夏の素材といえばリネン!! >>