人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

ZOMBIE TIMES vol.17

ゾンビです。お久しぶりです。
9/9をもちまして、zombie market 「tail」は終了いたしました。
ご来店、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

期間中、純粋にambushのセレクトを見に来ていた方々へ。
新作が並ぶであろう場所を使ってしまって申し訳ない。
当初は店の隅っこでゴソゴソっと展開するつもりだったのです。
何これ?古着?みたいな。

が、しかし粋な店主の心意気でこんなにいいんですか?なスペースを頂きまして。
かなり張り切っちゃいました。振り切っちゃいました。

ほとんど店頭に居れ無かった事が心残りですが、新しい出会いや発見もありました。
いざ終わってしまうと、やはりさみしいです。最初から分かっている事だけど。

と同時に反省箇所が大量に浮き彫りになってくるという、、、
もっと作り込めたな〜とかその辺は長くなってしまうので省略。
一人反省会中です。

先日打ち上げ的な事も一応させて頂きました、@ギブチョコさん。
突然にも関わらず、柔軟な対応ありがとうございました&お手数お掛けしました。

忙しい中、快く協力して頂いた友人達、ありがとうございました。最高です。
わざわざ覗きに来てくださった皆様、また会いましょうね。

何も知らずに来てしまった方々、よく分からない空間だったと思います。
ごちゃごちゃしてうるさくて、すみませんでした。

サプライズもあり、飛び入りもありのポロリは無し。かろうじで着地。
この企画を締めくくるのにふさわしい?良い夜を過ごせました。

やはり古町は面白い。これも分かっていた事だけどね。

P.S. ギブチョコさんが不定期で行っているChoco Barのくくりで開催してみたのですが、
どうやら今回でvol.17、このどうしようもないZOMBIE TIMESもvol.17。
偶然にも。Choco Barは続くけど、ゾンビが書くブログはおしまい。

by ambush-web | 2012-09-13 05:07 | NEWS


<< PHIGVEL DENIM P...      ストレッチなワッフル地!! >>