人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

定休日のお知らせ。

こんにちは!

本日より2月!!

今月は春物のスタートも含めいろいろと発信する事が多くなりそうですw
近々もろもろお伝えしますのでお楽しみに!!!(いつもギリギリでオセーよって...)

それと勝手ではありますが、今月から定休日を毎週火曜日とさせて頂きます。

あ、でも2/11(火)は建国記念日で祝日となりますので振替えで翌日の12日がお休みになります。
(なので火曜日が祝日の場合は翌日がお休みとさせて頂きますのであしからず。)

せっかく来たのに休みじゃねーかよ!って場合もあるとは思いますがお許し下さいませ!

それに伴いWEB-SHOPにつきましてもメールの返信や発送が休み明けとなってしまいますのでご理解下さい。


みなさま、火曜日以外で会いにきて下さいね!!!


どうぞ宜しくお願い致します。


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2014-02-01 17:22 | NEWS


<< 本日よりSUNSEA半額SALE!!      ラストプライスダウン!!「WI... >>