人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

フラッと寄ってよ!笑

こんばんは。

新潟市内は雪も少ないんですが都内はヤバそうなのでそっちのみんなは気を付けてくださいね。

連日みんなから9周年おめでとうー!とホント嬉しいお言葉、お祝い頂いてありがとうございます!
でも、チョコは貰えなかったぜー!くそーw


でもね、それより日曜日(日付け変わったから今日か)遊び場を用意してますので遊び来て下さい!
フラッと寄ってよ!笑_d0147263_095317.jpg

昼間はお店でゆるりといつもと違ってレコードでさ、音楽流しながらコーヒーをビールに変えてさ、深い話しからバカ話まで楽しみながら新作見てもらえたらなと思ってます。
ちょっとした軽食、飲み物も用意してます。

夜はソレロさんに場所を移して二次会的にもう少し本格的に音楽と、笑いを楽しみながら乾杯出来たらなと思います!
(今ね、明日のリハーサルを聴きながら投稿してるんですがすごく気持ち良くて嬉しくなるw)
気持ち良く踊れたり、しっかりLIVE聴けたり、腹抱えて笑えたり出来る様に最高のみんなに協力してもらってます!ホント感謝してます!

是非みなさんと感謝の乾杯出来れば幸いです。

もちろんチャージフリーなのでフラッと遊び来て下さい。
フラッと寄ったら千鳥足だわーをクリエイト出来る様に!笑

お待ちしております!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2014-02-16 00:29 | NEWS


<< 先日はありがとうございました!      明日は感謝の日!! >>