人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

LEATHER WALLET

こんにちは!

今日は近所の高校が体育祭で午前中から応援の声がスゴい迫力でした!
最近は体育祭の登校前に美容室に寄って髪型をアレンジする子が多いみたいだし、衣装とかもすんごいんですね!?
自分の時には無かったので楽しそうだなと思ったり。

人と違う事をしたり、目立ってやる気持ちは大事にしたいですねw
イキ過ぎて浮く時もありますので注意も必要ですが!!笑


さて今日は昨日のBLOGで書いたSERVICE SHOESに続き、レザーアイテムをご紹介。


LEATHER WALLET / PHIGVEL

LEATHER WALLET_d0147263_12324977.jpg


イタリアの有名なタンナーのオイル革を使用。
タンナーとは毛や脂の付いた「皮」を加工、なめしたりして「革」にする職人の事を言います。

LEATHER WALLET_d0147263_13333.jpg


形はアメリカ海軍で使用されている手帳等からディティールをアイディアに作られたもので、程よい大きさでカードの収納も便利。

LEATHER WALLET_d0147263_1331638.jpg

LEATHER WALLET_d0147263_1333313.jpg

LEATHER WALLET_d0147263_1332810.jpg



コイン部分も取り出しやすいので良いですよね!
消費税改定後、1円や5円の出し入れが多くて自分の使っているバイカーズウォレット型はちょっと不便なのでこのタイプは重宝すると思います。

LEATHER WALLET_d0147263_133784.jpg

LEATHER WALLET_d0147263_1331293.jpg


使い込んで良いアメ色になってツルツルテカテカになるのもカッコいいですよね!


CAMELの他にもBLACKの質感もかなり良いです!!

LEATHER WALLET_d0147263_1312686.jpg

LEATHER WALLET_d0147263_13121780.jpg

LEATHER WALLET_d0147263_1312228.jpg

LEATHER WALLET_d0147263_13122779.jpg

LEATHER WALLET_d0147263_13123340.jpg


秋冬だとアウターに予算が回ってしまいどうしても小物に使えるお金が無くなってしまいがちなので、靴や小物はこの時期にいかがでしょうか?

是非手に取って質感をお楽しみ下さい。


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2014-06-14 13:18 | PHIGVEL


<< " NO SLEEP...      SERVICE SHOES >>