人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

大事なお知らせ。

こんにちは!

今日はひとつお知らせです。

オープンして約10年半経ちましたが来月、7月末をもって閉店させて頂きます。

既に聞いてる方や、「おいおい、知らねーぞ!なんだよ水クセーな!」って方、僕の声で届けれずごめんなさい!!

10年は長い様で短く、早い様でじっくりとした期間でした。
ホント多くの人にご来店頂き、多くの方に支えられて過ごしてきた10年、途中も今も感謝しかないです!!

あまりここで長く書くつもりも無いですが、立ち上げから手伝ってくれて、ずっと近くに居てくれてるみんな、働いてくれた、カズ、谷君、健太君、スギオ君、カオリン、TOMIZOUさん、無理なお願いも受け入れてくれた仲間達。笑
仕事でお付き合いして頂いた多くの方々、南浜通りのみなさんや、町の先輩方、ありがとうございました!!!!!

みんなに感謝しています!!!

ほんとは、みんなに会ってお礼言いたいです。

でもなかなか難しい...

ので!


お店で待ってます!!笑


残り、約一ヶ月ですが遊びに来て下さい!!

最近行ってね〜な〜、昔行ってたけどな〜、もちろん初めての方も、みんな待ってますw

10年半の締めくくり、多くの方々のご来店お待ちしております。


もう少しだけおつき合い下さい。



ambush店主  濱田


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com

by ambush-web | 2015-06-27 17:04 | NEWS


<< GOOFY CREATION注...      MY LOADS ARE LI... >>