人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

0602

こんにちは!
天気が良いですね!
ガソリンが大変な事になってます。
いいんですか!?コレで!?
ってなんとも出来ない僕です。

ロンドンでは6月から市内のバスや地下鉄内での飲酒を禁止する法律ができました。
市民は個人の自由を侵害されたと思い「5/31にみんなで地下鉄で酒盛りをしよう」とネット上で呼びかけたところ数千人が集まり大パニック!

韓国ではアメリカ産の狂牛肉の輸入制限を解除したら数千人の市民がいたる所で抗議デモ!

アメリカはアメリカのやり方、日本は日本のやり方。
ご苦労様です。

話は変わり6月は誕生日の人がたくさんいるみたいです!
昨日はINVADERさんの誕生会でした。愛すべきデタラメがたくさん集まりました!
0602_d0147263_1613144.jpg

0602_d0147263_162521.jpg

0602_d0147263_1623277.jpg

0602_d0147263_1625959.jpg

0602_d0147263_1631850.jpg

最近飲みに行けてなかったので楽しかったです!
ありがとうございました!

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2008-06-02 16:18 | LIFE STORY


<< THA BLUE HERB      0531入荷! >>