人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

0607

こんにちは!
昨夜、PHIGVELの生デニムを洗いました。
何をおもったのかお気に入りのデニムも2本洗濯機へIN!
おそらく彼らは人生初の水浴びだったと思います。
夢中で泳ぐ彼らを見てたら一刻も早く履いてあげたいと思いコインランドリーへ。
乾燥機です...500円も使ってしまった...1日分の生活費が!
乾燥機から出て来た彼らは血の気が引いた真っ青な顔をしてました。
僕が...僕が...僕がバカだった!
そんな時は自分を痛めつけてやります。
いつも以上にランニング筋トレです。
メタボは保険料も高くなるらしいと聞きました。
現時点じゃマズいですので...
こんな自分嫌いだ!精神でがんばってます。金もかからず最適です!
その後もう1本パンツを洗いました。
こいつはデニムじゃないのですごく喜んでました!!
僕も嬉しくなりアイロンもかけてあげました。
そんな彼と今日は出勤しました!

どうでもいい日記オワリ。

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2008-06-07 13:20 | LIFE STORY


<< 死ィねェェエエェエェ〜〜      unused新作入荷! >>