人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

2008/10/26/sun予定!

こんにちは!
2005/02/13/sunにOPENし、3年と8ヶ月が経ちました。
南浜通りに面した2階で今までやってきましたがこのたび1階に引っ越してRENEWAL OPENすることになりました!
今のお店もいろんな仲間達や先輩、後輩に手伝ってもらい自分達でやれるところは
全てやって作り上げました!
協力してくれたみんな感謝してます!ありがとうございました!

そして今回もやはり自分達でやれる事は自分達でやってます!
協力してもらいながらなんとかやってます!ホント感謝!!

なんとか今週末にOPENさせようと頑張ってますのでみなさんお楽しみに!!
それまでは今の2階店舗で通常営業してますので!
2階店舗の見納めにみなさん是非遊びに来て下さい!!

今の途中経過をチョイチョイUPしていきますね!
2008/10/26/sun予定!_d0147263_2162394.jpg

現場監督のKバヤシ です!忙しい中いつもありがとうございます!
いろいろな店舗を手掛けてますよ!
普段見る事が出来ないマジメな顔が見れておもしろいです!笑
2008/10/26/sun予定!_d0147263_21131865.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21134291.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21141350.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21143127.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21145211.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21152787.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21321159.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_2115564.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21162767.jpg

2008/10/26/sun予定!_d0147263_21172798.jpg

みなさまいつもありがとうございます!
なかなか進まないですが楽しんでやっております!
若干不格好な部分は良い味です!
ここからまた大変です...お楽しみに〜

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2008-10-20 21:23 | NEWS


<< OPEN日時変更      Phigvel入荷! >>