人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

RENEWALと臨時休業

こんにちは!
リニューアルオープンは11/1sat pm1:00ですのでみなさん遊び来て下さいね!!

連日遅くまで作業してるのですが、いろんな人達に手伝ってもらいホント感謝感謝!
やっとお店らしくなってきました!!ほんとかな...
気になり出すと止まらない性格なので細かい部分はゆっくりと...。

それから10/30,31はお休みさせて頂きます。(展示会&移転作業の為)

PHIGVELの展示会に行ってくるんですがどんな春夏になってるか楽しみです!!
週末には画像を用意して予約も受け付けますので是非チェックしに来てみて下さい!

それではみなさん新しいお店でお会いしましょう!

ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2008-10-30 02:18 | NEWS


<< オープンとUNUSED入荷!      LEATHER GLOVE >>