人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

外川大作という人形作家

こんにちは!
連休中遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!!
まだまだ新しいお店に慣れてなくテンパってますが...笑
これからもっと良くしていく予定なのでみなさん是非遊び来て下さい!

今日はambushに新しく加わったニクい奴をご紹介します!
外川大作という人形作家なんですが一つ一つ手作りで制作し、独特の世界感から生み出される人形は可愛らしい雰囲気もあり、ぶっ飛んだ雰囲気もあり、不思議と虜になります。
本日も里親が見つかり僕の手から離れていった奴もいたんですがなんか寂しい気持ちもありました。
二つと同じ物が存在しないので自分の持ってる人形の見せ合いをし、それかわいいね!なんて言いながら見せ合いする場面も既に見受けられます!笑
みなさん是非一度見に来てくださいな!
外川大作:キーホルダー ラビット(¥2,415)
外川大作:どうぶつ照明(¥16,800)
外川大作という人形作家_d0147263_2303716.jpg

外川大作という人形作家_d0147263_2305417.jpg

外川大作という人形作家_d0147263_231913.jpg

外川大作という人形作家_d0147263_2313383.jpg

他にも店頭にいろんな種類の画像もご用意してますので是非!!

PHIGVELのCLUB JKT(スタジャン)の問い合わせが予想以上にあるのですが残念ながらambushは予約完売してしまいました。
問い合わせされた方すいません...。

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2008-11-03 23:10 | 外川大作(人形作家)


<< 1106      オープンとUNUSED入荷! >>