人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

めでたい週末

こんにちは!
みなさん週末はいかがお過ごしでしたか!?
あたくしはめでたい週末でした!
土曜日は新潟のファッション雑誌Pas magazineの編集部『メガネの大西君』の結婚パーティーに行ってきました!
ア◯コチルドレンの三人(アツシカズ、私)で行ってきました!
社長の棚橋さんはずっとDJでした!爆
とりあえず飲むしかない雰囲気だったのでスイッチを入れ、後はいつもの調子でみんな友達です!笑 ありがとうございます!
ゲームの景品でスタバのコーヒーメーカーが当たったんですが、私はコーヒーが飲めません...。ニオイも嫌いです。
いろいろな場所でコーヒーを無駄にし、空気を悪くしたりしてます。ごめんなさい。

話がそれましたがホント幸せそうなお二人でこちらもうれしくなりました。
これからもお幸せに!
画像はありません...すいません。誰か下さい!

そして日曜日は日本シリーズでがっかり。
原さん大丈夫ですか!?方程式なんか関係ないでしょ?あの場面は!!
土壇場での勝負をどう戦うか!?気持ちの不安が選手にも伝わったのでは!?
めでたい週末_d0147263_23433410.jpg

まあ何が残念かって、先輩達にビールをぶっかける事が出来なかった...くそ!

その後は先日結婚した永島夫婦の結婚式DVDを見に居酒屋シュリケンへ。
二次会でUPOPO TRIBE feat.わたくしでLIVEさせてもらってたので恐る恐る...
まあこれに関しては何もふれません。うんうん。ONE DUB!
ここでも幸せを感じてお腹いっぱいに!良い結婚式だったな。ONE LOVE!

この週末のめでたい二つの夫婦に偶然にも関係してるのがコレだ!!
めでたい週末_d0147263_0195482.jpg

Pas magazine High Numbers
表紙をかざってるのはCaravan!!
そしてPHIGVELでコーディネート!!
好評発売中!!コンビニで立ち読みでもよろしく!!

先程、素敵な人達が来たのでその模様はまた明日!

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2008-11-11 00:34


<< 清掃業者T      1109 >>