人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

週末はバレンタインで前日は!?

こんにちは!

昨夜のDawn.In.Yourselfはかなり良かったです!!
UPOPOカッコ良かった〜!!
GUESTのLIVEもすごかったです!!捕まったらなかなか抜け出せなく鳥肌の連続でした!

屋台の方も最初は不安だったんですが結果、完売御礼!!
ありがとうございました。

さてさて今週はバレンタインですね!
ambushでは小物類もいろいろ揃ってますので女性の方も是非チェックしてみて下さい!
オススメはこちら
週末はバレンタインで前日は!?_d0147263_1654198.jpg

UNUSED×KUUMBA SHIZUCAL WAX WHITE VELVET FRAGRANCE CANDLE (¥6,510)
逆チョコというのもアリらしいので男性も!!

それからこちらは大忙しのデザイナーtimmyが作ってきてくれたアニバーサリーポスター!!
そうなんです!ambushは13日の金曜日に4周年を迎えます!!
週末はバレンタインで前日は!?_d0147263_16365668.jpg

かなりデカイポスターでビックリしました◎
timmyにはオープン時のポスター、フライヤー、LOGO、ステッカー等いろいろ作ってもらって4周年目にまた作ってきてくれるとは嬉しい限り!サンキューね!
週末はバレンタインで前日は!?_d0147263_16371452.jpg

ほんと皆様に感謝です!ありがとうございます!
これからも今まで以上に精進していきますので今後とも宜しくお願い致します。

なんかやらないのかって!?
88で飲み会的なやつを企んでます!2/21土曜日ですので!!また急ですが...
詳細は今週中にUPしますので日にちだけ頭に入れといて下さい!笑

これまた珍客です
週末はバレンタインで前日は!?_d0147263_1715314.jpg

以前僕が務めてた会社の別店舗でバイトしてたユウタです。
会津なまりのほんわかキャラです!(実はキャラを作ってたという事実もあったりなかったり)
5年ぶり?に会う彼は念願だった小学生の先生になり春から働くようです!!
がんばったね!新潟来たらまた顔だしてな〜

*週末にアニバーサリー企画としてちょっとした事をやろうと思ってますのでお楽しみに!

ではまた!
025-225-3153

by ambush-web | 2009-02-11 17:20 | NEWS


<< 0212      バレンタイン前にキャンドル入荷!! >>