人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

休業日のお知らせ

こんにちは!

先日、14年ぶりに偶然会った人がいます。

その人は高校の時の野球部主将です。(俺が入学した時に3年生)

あの時の先輩達はとてもカッコ良く(コワかったが)甲子園にも近かったと記憶してます。

3年生と話す機会もなく、ましてや一緒に試合でプレーする事もなかったんですが、プレイスタイルや
声の出し方、スイングの形は今でも憶えてたんですね。

なんと!!草野球で相手チームにいらしたんです!!

すごく似てる人だな〜と思っていたんですが出身は山形、ここは新潟...。
まさかな〜なんて思いながらも気になり注目してたんですが、その人がレフト前にヒットを打った時に当時の面影が重なり確信に変わりました!

試合後、話しかけてみたらやっぱりそうでした!!
ものすごい偶然でうれしかったです!!
当時と変わらない雰囲気はやっぱりキャプテンでした!

こんな偶然があったんで書きました!
人生っておもしろいですね!

ps.もちろん彼は僕の事は分かってなかったんですけどね...爆


明日、4/14火曜日と来週4/21火曜日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

by ambush-web | 2009-04-13 20:51 | NEWS


<< OPUESTO RELEASE !!      春を感じる週末 >>