人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

芸術の梅雨

こんにちは!

今日は来月行われる面白そうなパーティーをご紹介します!
ご近所さんのLa isla Bonitaのアニバーサリーなんですが、写真家&旅人の須田誠さんを招いてART&MUSICなパーティーです!
僕もいろいろとサポートさせてもらってます!

既にjadeさんには須田さんの作品が飾られていますので見に行ってみて下さい!
かなりカッコいいですよ!カレーもまいう〜です!

別の場所になるんですがNSGの新潟デザイン専門学校にも須田さんの作品がぶうぁ〜っと飾ってあります!
でもこちらは生徒さんしか見れないらしいです...。変態がウヨウヨいるこの世の中なので残念ですが仕方ないです。

当日は須田さんのトークライブ後、来場のみなさんとのディスカッションも用意してありますのでいろいろ質問なされてみては!?

LIVEはJULIA compary!!こちらは個人的にも初めてなんですがCut-Inでもお馴染みのJULIAさん(CITY CLUB)が率いるユニットですので楽しみです!!
そしてUPOPOTRIBEはアコースティックライブで参戦です!ギターアツシは先日、巻祭で演奏してきてますのでノリノリだと思われます!

DJはPASTELJAZZから現場のプロ!まことさん!!元ご近所さんのKAZU!!

そしてポスターは僕も大好きなB×B×STONESです!

須田さんの「NO TRAVEL,NO LIFE」はPHOTO BOOKでは異例の3万部も売れてるみたいです!!僕も見ましたが写真だけでなく言葉もあり、いろいろ感じるものがありました。
何かに悩んでいたり、日常をつまらなく感じたりしている人へオススメなのかな!?いや、全ての人へ!

La isla Bonita
2nd anniversary party

「NO TRAVEL,NO LIFE」
須田誠(Star-Porte)photo exhibition

2009.7.12.SUN @ Jade
OPEN 18:00 CLOSE 24:00

ADV.2000yen/1D
DOOR.2500yen/1D

SPECIAL GUEST
須田誠(Star-Porte)

LIVE
JULIA compary
UPOPO TRIBE(アコースティック)+TOSHI(MUNTERS)

DJ
さとうまこと(PASYEL JAZZ)
KAZU(tail)

ART WORK
B×B×STONES


須田プロフィール

34 歳のとき、10年間のサラリーマン生活で築いた地位・安定・守りを全て捨て、呼ばれるように世界放浪の旅に出る。その旅の途中、安く売られていた一眼レフを手に入れ、旅人たちに使い方を聞きながら独学で写真を撮り始める。写真は自分自身であり、旅そのものでもあり遊びの一環でもある。東京都写真美術館内のカフェにて写真展を開催し好評を博す。ポスト藤原新也として雑誌『PhotoGRAPICA 』に掲載。人物を中心に撮影しているフォトグラファー。『NO TRAVEL, NO LIFE』にてA-Worksよりデビュー。ニューヨーク近代美術館 MOMAでの発売中!

NHKBS-1『東京ファッションエクスプレス』、雑誌『月刊EXILE』、『DANCE EARTH/EXILE・USA著』をアメリカ・アリゾナで撮影、雑誌『旅学』創刊号、第三号の表紙を飾る、『FUNKIST』、『rega』らアーティスト写真撮影、など人物撮影を中心に様々な分野でで活躍。

みなさん是非!!
芸術の梅雨_d0147263_1619539.jpg


ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-06-18 16:22 | NEWS


<< 週末は      えっ!?!?嘘でしょ!?!? >>