人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

只今お店には!

こんにちは!

今日は暑い1日でしたね〜
美味しいビールを飲んでる人も多いのでは!?

只今ambushでは先日紹介した須田誠さんの作品が少ないですが飾ってあります!

彼の作品からは世界の広さとパワーが感じられ、それでいて優しさも感じられ何ていうか自分自身そっと背中を押される様な気持ちになります。
ただカッコイイとかも良いけどそこから伝わって来るもので何か考えさせられたり自分と向き合うきっかけになるものって良いですよね。
いろんなパワーを吸収してそんなのを伝えられる様になりたいですね!
只今お店には!_d0147263_20172157.jpg
只今お店には!_d0147263_2017385.jpg
只今お店には!_d0147263_20175370.jpg

みなさんにもそんな感情が生まれればこれ幸いです。

週末、みなさんのお越しをお待ちしてます!

ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-06-20 20:26 | NEWS


<< 0621      週末は >>