人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

花屋の息子

こんにちは!

マイケルの突然の死...
世界中に衝撃が走りましたね。

週末は彼が残して行った名作達が世界中を踊らすんじゃないでしょうか!?

昨日のミーティングもマイケルの追悼会になったのは言うまでもない話です...。笑


今日はこちら!
花屋の息子_d0147263_1952428.jpg

花屋の息子ゆうじです。
モテようとがんばる不器用なゆうじです。
計算等は不得意ですが花屋の息子ゆうじです。
花屋の息子_d0147263_1952577.jpg

ambushを華やかに!!
花屋の息子_d0147263_1953867.jpg

こちらは毎週末変えていく予定です。
今回が初めてなんですが既に来週も楽しみです!
上手い下手はあるかもしれませんがやり続ける事で上達する。そこに意味があると思いますので。
そこらへんも楽しみながらやって行こうかと!!笑

道行く人達(特にお年寄りが多い通りです...)もみんな見て行きます!チラ見とか。

メンズショップにお花!良いと思います!
花見て嫌な気持ちになる人は居ないでしょ!?
これからみなさんお楽しみに!!

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-06-27 20:10 | NEWS


<< 今日も晴れでした。      0624 >>