人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

明日、水曜日はお休みです。

みなさんこんにちは!

新潟の梅雨明けはいつ!?
朝起きると寒いんですが...まだ毛布&掛布団使ってますけど何か!?

先日のパーティーに来てくれた皆さん楽しかったですね〜
会場はパンパンで僕もテンションあがってました!
トークライブもおもしろく須田さんがいう本質って部分がとても印象に残りました。
LIVEもUPOPOとJULIAcompanyが盛り上げてくれて最高でした!
明日、水曜日はお休みです。_d0147263_1881358.jpg
明日、水曜日はお休みです。_d0147263_188265.jpg

竹内くんの挨拶が今でも耳に残ってます...。
「あじゃっちゃ〜!!」(ありがとうございました!)

おめでとうございました!!

そして関係者の皆様、おつかれさまでした!!

協力しあえた素敵なパーティーだったと思います。

明日はお休みさせて頂きます。

明日、水曜日はお休みです。_d0147263_18162239.jpg


ではまた
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-07-14 18:18 | NEWS


<< 週末のSALEとムスコ      今週末のSALEは!? >>